最寄り駅や空港からゴルフ場までタクシーで行く

ゴルフ場検索 > 季美の森ゴルフ倶楽部

季美の森ゴルフ倶楽部

千葉県大網白里市季美の森南2-49 TEL:0475-73-0109/FAX:0475-73-3221

計算中です....

  • ※深夜などの割り増しなし、高速道路や有料道路は条件指定なしで計算しています。
  • ※乗車区間の金額、時間を保証するものではありません。
  • ※高速・有料道路の通行料などは別途必要となります。

ゴルフ場説明
季美の森ゴルフ倶楽部は、東京都内の箱崎ICから車で約55分、公共交通機関を利用する場合には、JR外房線特急で最寄り駅「大網」まで約50分とアクセス抜群の立地が魅力のひとつです。 緩やかな丘陵と白砂のバンカーに加え、池や美しい噴水が程よく配置された戦略性を楽しめるコースは、宮澤長平氏によって設計されました。 周辺には住宅が点在しており、アメリカのカリフォルニアを思わせる開放感あふれるテイストを感じさせます。ドラコン推奨ホールは、フェアウェイ左サイド狙いのティーショットが決め手となる6番とティーショットを右サイドに決めれば2オンも狙える15番。ニアピン推奨ホールは、軽い三段ウェーブグリーンが特徴的な3番とグリーンの手前右側の池が攻略のポイントとなる12番です。 アウトコースの1番は、コース内最長のロングホールで、広めのフェアウェイでは開放感を存分に味わえます。やや打ち下ろしの3番ホールでは、ピンポジションによる戦略的な距離計算がベストスコア更新の大きなカギとなります。 また、アウトとインの両コースとも、後半の3ホールは大きめの池や複数の池絡みの設計となっているため、ティーショットの落としどころがスコアの決め手となっています。コース内のグリーンは比較的大きく、二段グリーンも点在していますので、GPSナビが搭載されている5人乗り自走式のカートでのプレーにより、初めての方にも快適に楽しむことができます。 また、100ヤード15打席の練習場も完備していますので、コースに出る前の入念なコンディションチェックが可能です。

お知らせ
◆◇◆ ゴルフ場からのお願い ◆◇◆

当倶楽部では、下記のエチケットマナーをお願いしております。ご来場の皆様のご協力をお願い申し上げます。

◆服装について
1. ジャケット(ブレザー)着用にてご来場願います。
 女性につきましても、上着(ブレザーに準じるもの)を着用にてご来場願います。
 (※酷暑期間 6月~9月を除く)
2.サンダル、スニーカー、下駄、草履、運動靴、ミュール、ジョギングシューズ等でのご来場はご遠慮願います。
プレーの際は、必ず襟付のスポーツウェア(タートルネックは可)を着用し、裾は外に出さないようにお願いします(腰丈サイズのウェアを除く)。
3.半ズボンでプレーされる時は、ソックスのご着用をお願いします(踝がかくれるソックス可)。

◆プレーについて
1.プレー時間には十分に注意し、ハーフラウンド2時間10分を目標にプレーファーストを心がけてください。
 スロープレーの場合には、マーシャル又はマスター室よりご注意させていただくことがございます。
2.バンカーの修復やグリーン上のピッチマークの修復は、プレーヤー自身でお願いいたします。
 ゴルフシューズは、グリーン保護の為ソフトスパイクやスパイクレスシューズを推奨いたします。
4.携帯電話は、いかなる場所でもマナーモードに設定し、携帯電話の使用が、決してプレーの遅延とならないように配慮していただきますようお願いいたします。
5.喫煙は灰皿設置場所にてお願いいたします(コース内はティグラウンドのみとします)。

◆乗用カートについて
乗用カートを利用する際は、お客様の安全のために注意事項をご理解のうえ、安全に留意した操作をお願いいたします。


◆同伴者登録について
ご予約後、プレー日【 1週間前 】までに必ず同伴者登録をお願いします。
同伴者の登録が確認できない場合、ご予約自体キャンセルする場合がございます。
予めご理解・ご了承願います

※プレー日1週間以内のご予約の場合、ご予約された当日に登録をお願いします。


◆ご連絡先について
ゴルフ場よりお客様へ連絡せさせていただく場合がございますので、
ご予約時、お客様の連絡がつきやすい携帯電話の登録をお願いしております。


◆キャンセルフィについて
無断キャンセルにつきましては、お1人様につき【 3,000円 】のキャンセル料が
発生する場合がございますので、必ず事前の連絡をお願いいたします。



場所を指定して調べる


広告

駅・空港までのタクシー情報

千葉県のタクシー関連情報

Supported by 楽天ウェブサービス