最寄り駅や空港から宿・ホテルまでのタクシー料金

宿・ホテル検索 > 検索結果(宮城県)

320 件 ( 32 ページ中 32 ページ目 )

旅館なんぶ屋 - 宮城県大崎市鳴子温泉鷲の巣90-18

ふるさと風情漂う「鳴子御殿湯駅」より徒歩3分。笑顔の素敵な女将と、ほがらかな女性スタッフがもてなす湯の宿。前菜からデザートまで手作りのお食事と清潔感あふれる美肌の温泉を心ゆくまで・・・。

ライブラリーホテル東二番丁 - 宮城県仙台市青葉区本町2-15-10

1Fラウンジにてフリーコーヒーサービス(14時~24時)。本とコーヒーでお寛ぎの時間を!
大好評の朝食バイキングは焼きたてパンとサラダ、デザート、和食もご用意!(7時~9時半、別料金)

日本三景 松島 花ごころの湯 新富亭 - 宮城県宮城郡松島町松島垣の内38-1

松島海岸の五大堂や瑞巌寺まで徒歩7分ほど。屋上展望台からは松島湾を一望することができる。お食事は海の幸を盛り込んだお料理。露天風呂や貸切家族風呂2箇所があります。

リッチモンドホテルプレミア仙台駅前 - 仙台市青葉区中央2-1-1 仙台東宝ビル5F

仙台駅西口徒歩3分!平日はビジネス・カップルに!休日はカップル・家族旅行に!Wi-Fi全館free!朝食は焼立てパン無料♪ラウンジにてフリードリンクサービス・ソフトクリームも食べ放題♪

ナインアワーズ仙台 - 宮城県仙台市青葉区国分町2-2ー8 2F~3F

国分町入口すぐ横。睡眠とシャワーの品質を徹底追求。
チェックアウト後のお荷物預かりOK。男女別専用フロア。

山ふところの宿みやま - 宮城県大崎市鳴子温泉字要害91

田園風景にとけこむ湯宿。林を抜ける風の音をBGMにのんびり時間。木のぬくもりいっぱいの館内は、セカンドハウスのような居心地。食事は、季節感豊かな地元食材を使う心づくしの手作料理を。

四季の宿 みちのく庵  - 宮城県白石市福岡蔵本字狐峯3-4-5

名峰蔵王に抱かれた奥羽の薬湯鎌先温泉…その小高い丘に佇む客室10室・平屋造りの小さな和の宿。地元野菜や三陸の海の幸、仙台牛、契約農家のお米など、厳選した季節のお料理をお部屋食でどうぞ。

松島ホテル和楽 - 宮城県宮城郡松島町松島道珍浜38-21

日本三景「松島」に出会える宿。こころにしみる島々の景観を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

コンビニAyersRockホテル石巻 - 宮城県石巻市立町1-6-21

オーストラリアのリゾートホテルをイメージした、心安らぐビジネスホテル。
広く清潔な客室はご好評を頂いております!
シングル一泊5,150円より!!!

気仙沼ホテル一景閣 - 宮城県気仙沼市弁天町1-4-7

レストランリニューアルオープン☆気仙沼初の海鮮ビュッフェをお楽しみ下さい♪家族やカップルに人気の「貸切風呂」があるホテルは気仙沼でココだけ!!館内でシミュレーションゴルフも楽しめます(^^)/


広告

じゃらん Web サービス